ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

スポンサーサイト


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

秋の日に、桜の花を見つけました。。。

冬桜

写真は、、、秋の日に、桜の花を見つけました。。。

結構な大木だったけど、染井吉野とは違って山桜系の木肌。
この季節よく見る十月桜とも違ったので、
元々の秋咲きの桜の種なのか、
狂い咲きなのかは、不明。。。。


咲いてる花の下に、膨らんだ蕾を幾つも付けていて、

 花は小さかったけど、なんか、力強かったな~~



過去の秋の桜は。。。。

冬桜
http://on01.blog81.fc2.com/blog-entry-772.html


十月は、十月桜
http://on01.blog81.fc2.com/blog-entry-429.html


もう12月だけど 10月桜
http://on01.blog81.fc2.com/blog-entry-148.html


まだ9月だけど、10月
http://on01.blog81.fc2.com/blog-entry-53.html









関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の日に、桜の花を見】

写真は、、、秋の日に、桜の花を見つけました。。。結構な大木だったけど、染井吉野とは違って山桜系の木

コメントの投稿

非公開コメント

No title

繊細で透けるような桜の花びら…
でも力強さを感じます!

↓このゲンノショウコです!
 知っているのは!!

No title

あなたの写真大好きです。
いつも楽しみにしています。

No title

うわ!可愛いぃ
真珠みたい・・・
この時期に咲く桜って寒さに耐えられるのかな~
私も?頑張って耐えなくちゃ
ブルブル・・・最近、朝晩寒いですぅ
暖房なしでは着替えが出来ない~ぃ!

tedukuridaisuki様

秋田では、やはりゲンノショウコは、
白花なんですね~~
やっぱり秋田って地は、
北前舟もあって、
東京よりも京都に近い土地なんですよね~~


Lisser様

ありがとうございます~~!
照れますね!笑。

良かったら、当コメントのURL欄に
Lisser様のブログのURLを乗せて下さい~~
コメントしに行きます~~~

桜子ちゃん様

あらま仙台でも、すでに暖房オンなんですね~~!?
日本はやっぱり南北に長い国ですね。

秋咲きの桜も、春にもう一度咲く桜が殆んどで、
死活問題にはならないようですね!
自然は上手く出来ているようです~~笑。
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
