ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

御嶽山(みたけさん)のレンゲショウマ(蓮華升麻)。。。

レンゲショウマ(蓮華升麻)。。。

写真は、御嶽山(みたけさん)のレンゲショウマ(蓮華升麻)。。。」

昨日は、なでしこジャパンの決勝を見るべく、
朝、3時45分に起きてTVで応援。

私が応援したせいか、、、、残念な、銀。。。。
惜しかったね~~~!

 あの魔法の手のハンドは~~~~笑。。

でも、そんな事をおくびにも出さない なでしこジャパン、さすがだね~~~

人間の出来からして、私と違う!笑。




で、せっかく早起きしたので、

前回のブログで行きたいと言った、
奥多摩、御岳山のレンゲショウマ(蓮華升麻)の群生地に、トレッキングに~~~

まだ、一部咲きって感じだったのですが、

一輪の写真を撮るには、フレッシュな感じで、良かったですね~~~




今晩、って言うか、あす早朝は、オリンピック男子サッカー日韓戦!

   今日も早めに寝て、日韓戦にそなえねば!

       絶対に負けられない戦いが、そこにはある!



そんな中、韓国大統領が、日本領土に不法入国のニュースが・・・・・・

いくら韓国大統領の親族が不正を働いて、その人気回復の為とは言え、
国際的に、許されない行為。

その上、そこで、日本領上空で、軍事演習までするという!

韓国って国は、全く、どうなっているんだか・・・・・!?



関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯りがぽっとともる感じ~^^

韓国は(中国も)日本をなんと考えているのか
この際韓国を怒らないと 
こんなとき安保条約は何もしないの?
アメリカが日本を助けないと、
韓国を指導すべしです!

ロシアからは秋田犬のお返しに
ネコちゃんが秋田県に来たけど
北方領土で良いのにね^^

日本は増税だし政治にも希望の灯りが欲しい~

tedukuridaisuki様

なるほど、そう言われて見ると、灯りの様~~~笑。

外務省の事なかれ主義が、各歴代政権に浸透してしまって、
本当に日本の弱腰外交。
周辺各国に、浸け込まれてしまっていますよね~~

日本の外務省よりは、
秋田犬ゆめ外交官に期待した方が、まだ良いのかもしれません。。。。
プーチンに、しっかりその辺の事、
指導、効果、一本!っと、期待してます~~~笑。
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
