ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

オカトラノオの花。。。

オカトラノオ

写真は、オカトラノオの花。。。

虎の尾は、陸(おか)にあるのが当然なのだが、
別に海虎の尾、沼虎の尾と言う植物があるから、しょうがない・・・笑。

真ん中が、しゅっと上った感じが、
いかにも虎の尾に、見える。。。。。よね!?



東京電力を初めとして、各電力会社の株主総会があったみたいだね~~~

うちの親父は、元、発電所関係の技術者で、
原子力発電所の建設にも、浅からぬ関係者だった。
今は、すでに引退してるけどね~~

私は父を尊敬してるし、誇りに思っている。

   が、  でも、  しかし、  思う。。。。。!


なんか今日のニュースを見てると、

原子力発電所が、
すでに虎の尾を踏んでしまっているのを理解してない、株主や経営者が多数を占めてる事に、
本当に驚いてしまったね~~~~~~

電力会社の株主の大多数は、電力村の関係者だろうし、
株主は、利益の確保の為に退転できないと思う心は、理解できないでもないが、

でも、すでに、虎の尾を踏んでしまっている事は、
                  おそらく 覆る事の無い、事実。。。。。

     次の選挙の争点にも、なるだろう。

今の二大政党以外の、例の大阪東京が起点の第三局が躍進する事は、目に見えている。。。。。。のに。

組合や企業の組織票よりも、
           無党派層が、本当の意味で力を発揮する、

                      今までにない選挙になるんだろうね~~~~~






関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスな花!
これってリヤドロみたいです~

東電の株主総会
やはりって感じ…ここでも
正義は少数意見になったようで
ボーナスまでもらおうとしている東電は
もっと攻められて改善すべきですね。

tedukuridaisuki様

確かに、言われて見ると、
陶器の様な花ですね~!

そうですよね~~
国費、税金で助けてもらうという自覚が、
会社にも株主にも、欠如してるんですよね。

何で1兆円もの税金で補填されてる事実上潰れた民間会社の社員に、ボーナスが出るのか、
理解不能ですよね~~・・・・

1兆円と言うと、消費税で言えば、ほぼ、0.5%分ですよ。。。。。
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
