ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

スポンサーサイト


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

麦の穂

麦の穂

写真は、麦の穂。

実ってるね~~

パンになるのか
麺になるのか
麦茶になるのか
ビールになるのか・・・・・・



明日は、リベンジ!

 何のリベンジか・・・?

明日は、貝殻は、、、、

    撮らないつもり。。。。笑。



関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚釣り…、鳥など動物を撮る心境と似たところがあると思います。
長時間待って、どちらも大漁もあるしオケラもあるし似てますよね。
懲りずに頑張りましょうね~。♪

No title

柔らかな緑…
春の色ですね。
新緑の季節!

 リベンジ成功したかな~^^

おはようございます

初夏も感じますね。
なかなか良い成長しています。
ポチツ
コメントありがとうございます。
ここのお寺は花の寺幸安寺のそばにあります。
高い観音様の石像もみられるお寺です。

No title

成果はいかがだったのかな?
桜っちは貝の写真でもいいよぉ!
そのうち写真にしてくれればいい・・・

おっと・・!消極的は駄目だよね~
大きい魚釣ってね!桜っちは鯨を釣って欲しい!・・・と思います。
激励!

No title

まっすぐ天に向かって伸びる姿が
気持ち良いですね~(^▽^)

↓の貝殻の記事、すっごい笑いました~(ごめんなさい! ^^;)
頑張れ!!リベンジ!!!

あと、スイカの苗ですが、カーテンにはなりません(笑)

こんばんは~!

おぉ~~青々してて美しい~(*^_^*)!
新緑でみずみずしい感じがします♪
個人的にパンを希望します(笑)

No title

あれれ?貝の写真がなかなかアップされませんね~
もしかして鯨と戦っているの?

フォトフォト様

あ、確かに!
狩りの心境は、同じですね~~!
狩りに行く前の、寝れない胸騒ぎも、
成功した時の、高揚感も、
まったく同じかもしれない~~笑。

tedukuridaisuki様

新緑の季節ですね~~
白黒だった世界に、急に色がついたみたいで、
楽しい季節ですね~~

リベンジ!?う~~ん・・・・・・・雨、、、だったし・・・・・・笑。

ビリア様

新緑の麦穂を見ると、
何かホッとしますね~~

でも、今年の稲穂は、
どうなるんだろ。。。。。

桜子ちゃん様

雨がね~~・・・
雨さえ、降らなければ・・・・・
それで、軍手にイボイボさえ付いてなければね~~

鯨、20匹位は、釣れてたんだけどね~~笑。

AKI様

笑って頂ければ、
釣りに行った、 貝からを撮りに行った、
かいがあったってものです~~笑。

そうか、スイカはカーテンになりませんか~~
それは、すっごく、残念~~~~泣。

シエラ様

パン好きですか~~!?
麺も、美味しいですよ~~~
私は、麺好き!!!笑。

そんな事には、関係なく、
新緑の麦穂、真っすぐ育ってます~笑。


FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
