ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

スポンサーサイト


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

今日の空。。。。in お台場。

今日の空 

写真は、今日の空。

今日は仕事で、お台場の潮風公園に。

かつて、あのガンダム像が公開されてた公園。

今は、ひっそりと、

 土曜にも係わらず、

  人けが無かったな~~
関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空=自然は芸術ですよね~
昨日の雲も迫力がありましたが

その近くにいると危ない!
空の目からビームが!!

 ↓カメラもルンバも説明書読まないと…

No title

おおぉ!光芒だ~。
大好きな光景です。(笑)

絵画も光と影の時代が好きですが、写真でもこんな光景撮りたくて仕方ないです。
でも天気予報見て、準備できるようなものでないし…。

No title

お台場でしたか~
寒いからかな?人出がないのは

空って不思議
どんなに荒れていても厚い雲に覆われていても
その上にある空はいつも晴れている
この写真の光の穴?は
異次元の世界に通じているんですよぉ
本当ですってば~!
両手を差し伸べておいでおいで・・・って
・・・
なんてね~ぇv-411

No title

おー!天使のはしご!!(って他の地域でも言いますよね??)
きれいですね~(^^)
見られたら良いことがあるんですよ(^0^)

↓の空も好きです!
どんどん雲の形が変わっていく風の強い空は
見ていて飽きません(^^)

こんばんは

光が雲間から地上に注いでいます。
神々しい感じです。
ポチツ
コメントありがとうございます。
梅林に来ると春そのものです。
梅の香りが漂う中カメラと三脚を持ってさまよいます。
気持ちの良い散策でした。

tedukuridaisuki

まったく目からビームって感じでした~~笑。
綺麗な空は、自然の芸術ですよね~~
毎日見ても、飽きません~~笑。

ズボラな私は説明書って、まず、読みません~~
習うより、慣れろ!です~~笑。

フォトフォト様

光芒って言うんですね~~!
知りませんでした~~笑。

この春、東京では、
レンブラントやフェルメールの企画展があるんで、
楽しみにしてるんですよね~~

桜子ちゃん様

寒い一日だったんで、
人も少なかったですね~~

本当に、
異次元に吸い込まれそうな、空でした~~
三途の川だったりして~~
おいでおいで、しないで~~笑。

AKI様

天使のはしご って言うんですね~~
知りませんでした!
なるほど!って感じのネーミングですね~~

なにか、良い事、
あると良いな~~笑。

ビリア様

本当に、神々しい光景でしたね~~
雲は、いつ見ても一期一会で、面白いですね!

梅林、もう満開でしょうね~
花散らしの雨になってないと良いんですが・・・
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
