ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

スポンサーサイト


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

朝焼けの、建設中の東京スカイツリー

建設中のスカイツリー

写真は、朝焼けの、建設中の東京スカイツリー。

今日は仕事で、日の昇る前に、高層ビルに昇った。
建設中の東京スカイツリーが、よく見えたね~~!

1月15日に、高さを559で世界第二位の高さになり、
2月には世界1位の広州タワー(中国、600メートル)に並び、
3月には完成時の高さ634メートルに達するそうだ。。。


バンジージャンプやったら、ちと恐そう~~~~・・・・・・

   想像してごらん!?

       あのクレーンからさ、、、


     3,2,1、バンジ~~~~~~!       笑。


関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジ色の朝焼けの中に…
あの、クレーンの先にいるのは
aさまでは!!

想像してしまいました~
昨日の
写真のようなことはけっしてしないように…^^

おはようございます

スカイツリー 高くなりましたね。
私が見たのは450mくらいのときでした。
完成か待ち遠しいですね。
ポチツ

No title

高所恐怖症なんで、想像しなくとも怖い~。
東京スカイツリー634mは武蔵ですか。
3月に東京へ行ったら撮りに行きたいです。♪

No title

aさん、こんにちは♪

えっ?
これってバンジー前に撮った写真じゃなかったんですか?
目線が一緒だからてっきり( ̄m ̄〃)

すっごくキレイな写真ですねっ♪

こわいかも…笑

高いところ平気むしろ好きだけど
バンジーはちょっとこわいかもです(;´艸`)笑
立つだけだったらできるかもです(ΟДΟ)ビクビク

No title

私、高い所は大好きです!
何とかと煙は高いとこが好きって言いますからね~(笑)
朝焼けが綺麗です(^^)

東京に行けば、どこからでもスカイツリーが見えるんだと信じてました(^^;)
甘くなかった~~(笑)

No title

怖いよぉバンジージャンプ?
私、東京タワーの上から下を見ると
・・・お尻v-398の辺りがザワ~ッとして怖いのですぅ!
でも、・・・パラグライダーで空を飛んだ事あるけれど・・・
ダメ!急降下はダメ~~ぇ
それにしてもこんな風に見るスカイツリーもいいですね~

tedukuridaisuki様

あ、わかっちゃいました!?
実はクレーンの先から、
リモコンで自分撮り~~笑。

本当にしたら、
きっと、
○×小僧常態だろうな~~笑。

ビリア様

高くなりましたね~~
あっと言う間でしたね。
早く展望台に登って見たいものです。

完成が、本当に待ちどうしいです~~!!

フォトフォト写楽祭様

高所恐怖症でなくても、恐いです~~笑。

三月ですか!受賞した写真展にいらっしゃるんですね!?
その頃には、世界最高の高さですね~~

くっきー様

いえ、実は、
高層ビルから、
バンジー中に撮った写真で~~笑。

 3,2,1、バンジ~~~~~~!
あ~~~ パシャ あ~~ ゴツン・・・みたいな~~笑。

シエラ様

いえ、立ってるだけじゃ駄目です!
バンジーじゃないと~~笑。

でも立つだけでも、私は、足がすくむかも~~笑。

AKI様

私も高い所は大好き!
ですが、さすがに私は足がすくむかも~~笑。

東京も意外と広いし、
なんせ空が狭いですからね~~
次回は、ぜひ~~笑。

桜子ちゃん様

お尻がゾワーって感触、わかります~~
でも、足で立ってれば、大概は大丈夫かな。
でもさすがにスカイツリーは、お尻ゾワーかも・・・笑。

私は高い所は好きだけど、
パラグライダーは、無理か~~!
だって、あれ、地面もひもも、無いじゃないですか~~笑。


FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
