ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

スポンサーサイト


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

あけまして、おめでとうございます~~

あけまして、おめでとうございます~~

今年は、年末に引いた風邪のせいで、
実家には帰らず、東京で年越し。

久しぶりに、二年参りに。

まず、近くのお寺に行き、

お寺

他人の除夜の鐘つきを見て、

除夜の鐘


他力本願で、世界中の全ての煩悩を浄化

完全に、無我の境地、悟りの境地に、到達!。。。。


そして、隣の神社に。。。

初詣

今年は、可愛い彼女が、出来ますように。。。。
今年は、世界の冨が、集まりますように。。。。
今年は、世界が私に、ひざまつきますように。。
今年は、ラーメンにチャーシューが、一枚余計に入っていますように・・・・・
etc.......etc........




旧年中は、皆さんに大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします~~~!
関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして・・・・

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

それにしても願い事が大きいですね。
でも 頑張ることはいいことですね。
ポチツ

No title

aさん、明けましておめでとうございます(^ー^* )
昨年はとっても楽しい記事と素敵なお写真をありがとうございました♪


って、aさん。。。
全然煩悩浄化されてなーい!!(爆)

今年も宜しくお願いしまーす(=v=)

No title

明けましておめでとうございますぅ
風邪引いてつらかったのですね~
それにしても欲張りなんだからぁ
神様が怒っちゃうよぉ
今日は浅草に足を伸ばそうと思ったんだけれど
今、福島の白河にいます
・・・なんだかな~ぁ?

今年も桜子の独り言かわいがってね~
あ!恋人?・・・嫉妬!v-412

No title

あけましておめでとうございます。
二年参りですか…、
何事も願わなければ始まらないし叶わないですもんね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いですね~~!(^▽^)
最後の煩悩が良いです(笑)やっぱり人はそうでなくちゃ(笑)
私は今年、初詣に行かない(つもり)なので、
aさんの写真を見て行った気分に浸っています(笑)

願い事、叶うと良いですね~~(^v^)

ビリア様

あけまして、
おめでとうございます~!
こちらこそ、
今年も宜しくお願いします~~~

いつも、言う事だけは大きいので~~笑。

くっきー様

明けまして、
おめでとうございます~!

どうやら、煩悩だけは、沸いて出て来るようで~~笑。
良い写真が沸いて来れば良いのですが・・・・

って、これも煩悩か~~笑。

桜子ちゃん様

明けまして、
おめでとうございます~!

あらま、白河の関で止められた?笑。

日光に初詣、良いですね~~
日光も雪なのかな!?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~

フォトフォト様

あけまして、
おめでとうございます~!

久しぶりの2年参りでしたが、
空気がリンとして、良いものですね~~

本年もよろしくお願いします。

AKI様

明けまして、
おめでとうございます~!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~~~

煩悩は、つきませんね~~
どんどん、沸いてきます・・・・・・笑。

こちらこそ、今年もよろしくです~~ ~~!
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
