ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

スポンサーサイト


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

波打ちぎわ。

浪打ぎわ

写真は、波打ちぎわ。

今日は、朝日を見に、千葉、外房まで。。。。

寝坊して、日の出は見れなかったけど・・・・・

黄金色の砂浜で、黄金色の海は見れました。。。

決して、釣りに行った訳ではありませんーーー

その証拠に、持ってったクーラーボックスは、空っぽ***

しいて言えば、海の魚に、えさやりに・・・・・


明日、貴方の食卓にのぼる魚は、
きっと私のあげた餌で、大きく育った魚です~~

感謝して下さい。。。。。笑。


関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お魚に餌やりのボランティアご苦労様でした~笑

波打ち際がみょうに暴れていると思ったら
そういうことだったんですね~

No title

感謝します 笑

波が踊っているようですね~
冬の海はさむいけど
スキです。

また行こう!

ぽち

砂浜

砂浜 上手に切り撮られましたね。
波うちの様子がとてもリアルです。
ポチツ

コメントありがとうございます。
私も春社は初めてでした。
宿を出てこのまま諏訪と分かれがたく ここによってみました。
朝早い神社 清清しかったです。

No title

こんばんは!今日は山の上から太平洋を見てきましたよぉ
海は大きくて綺麗だな~ぁ

はは~ん!ぼうずだったんだぁ
明日あたり市場に美味しいお魚入荷するかも
お魚食べようかなぁ
きっと大きくて美味しいと思う!

No title

aさん、こんばんは☆

わぁー。
波打ち際の泡まで鮮明に映し出されてますね^^

これからの時期の朝日を見るのは、
寒さを気にしていたら、
見られないですよねー^^;
(寒いのニガテなんですぅー(笑))

tedukuridaisuki様

はい、世界で3番目にボランティア精神が豊かと、
噂される私ですから、
前日夜から、興奮して寝れなかったのですが、

当日は、我ながら見事なボランティアでした~~笑泣。

R!E様

御感謝、ありがとうございます~~笑。

冬の海も良いですよね~~
魚も美味しいし。。。
釣れれば~~笑。

ビリア様

ありがとうございます。
海の近くで生まれ育った為か、
海はほっとします。

諏訪は周辺では、美ヶ原や霧が峰には良く行くのですが、
諏訪大社の方も、今度よってみます~

桜子ちゃん様

良いんです!
私は昨日から、世界平和を祈って、仏門に入ったので、、、、
精進料理しか食べないと、誓ったので!笑。

今日は、キリスト教に改宗したので、
美味しく、色々と食べましたが・・・・笑。

くっきー様

毎年、年末になると、
日の出を撮りたくなって、
海に出かけるのですが、
日の出を見ると、寒さも忘れます~~・・・

と、言いながら、
寒くて寝坊してしまいましたが・・・笑。
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
