ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。

オオカンザクラ(大寒桜)の花。。。

オオカンザクラ(大寒桜)の花。。。


写真は、オオカンザクラ(大寒桜)の花。。。

今日は東京で、桜の開花が発表されたね~~

気象庁の東京の桜の開花は、靖国神社の染井吉野の桜の花が基本で、

今日午前中に、私も都内の別の染井吉野の様子を見たんだけど、、、、
まだまだ蕾が固くて、まだ先かな~~~!?なんて思ったんだけど。。。。

午後の20度越えで、一気に来たのかな~~!?
暑かった!


今日は、ライトダウンで外に出たけど、、、
結局は、長袖Tシャツの一日だった。。。笑。




関連記事

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんぽんのロケだけじゃなく
いろいろあったんですね。
追突はむち打ちになっていることがあるから気をつけないと

水仙や桜をみると
すっかり春!
こちらもプラス気温になりましたよ~

No title

桜 きれいですね
バックもピンクでいい感じです
お花見楽しみですね.(^-^)/

tedukuridaisuki様

そう、ちゃんぽんロケだけじゃ無かったんですよ~~笑。
追突は、怪我は無かったんですが、
相手が運送会社のプロの20t超の大型トラックで、
理不尽な、当たられ損になりそう~~・・・・

もう、心の方が折れそうな勢いなんですよね~~v-359

ポラリス様

桜の花の季節になりましたね~~
今年は梅が一ヶ月遅れたので、
桜もどうなるかと思いましたが、
やっぱり、桜は、嬉しいですよね~~~!!!!笑。
FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析