ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

コンビニに行った途中に撮った、クロッカス。

クロッカス

写真は昨日、コンビニに行った途中に撮った、クロッカス。

春だね~~

ブログを休んでる間に、春一番吹いたし~~

仕事も一段落して、、
10分1000円の散発屋さんで、
髪を12mmにバリカンで切った!
サイドは2mm~~~笑。

10cm位は切ったかな。

最初、トップ15mmで、って床屋さんに言ったら、
15mm切るんですね!?って聞かれた。。。。。笑。

15mm残してバリカン入れて下さい!って言ったら、
うちのバリカンは、12mmが最短なんです。。。と


今日は寒の戻りの雨。。。。

ちょっと、頭、寒い~~~~~~笑。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

終わらない~~

今週は、仕事三昧だった~~

寝ても覚めても、仕事に追いかけられてる感じ。
とにかく、量が半端無い!

事務所に帰ってきてからのデータ処理が、
パソコン2台並べて、不眠不休で処理してるのだけど、
全く、追いつかない~~
こんなの初めて~~笑。

今日中に目処をつけようと思ってたけど、、、、
終わらない~~~泣!


明日朝までには、目処つけて、いい加減に開放されたい~~~

よし、今夜は、徹夜だ!


更新、お返事、ご訪問、もうちょっと待って下さい~~

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

今週は・・・・・

今週は、写真、撮れないかも・・・・

寝る暇が無い感じで、仕事が忙しい。。。。

でも、寝たい。。。

なので、仕事サボって寝ます。。。笑。


なので、なので、今週は、あんまり、ブログ更新できないかも~~~

ご返信、ご訪問も・・・・・遅れます。。。

あ、ご訪問は楽しいからするかも~~
でも、コメントは、出来ないかも~~~笑。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今日の空。。。。in お台場。

今日の空 

写真は、今日の空。

今日は仕事で、お台場の潮風公園に。

かつて、あのガンダム像が公開されてた公園。

今は、ひっそりと、

 土曜にも係わらず、

  人けが無かったな~~

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今日の雲。強風の中の・・・・

今日の雲

写真は、強風の中の雲。。。

今日は、風が強かった~~

春一番かと、気の早い考えが浮かんだ程、暖かい風だった。


雲は、

湧き立つきわから、  

千切れていた。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

東京の朝の道路。

東京の朝

写真は、東京の朝の道路。

スイスイ走ってる様に見えるけど、実は歩いてる位のスピード~~笑。

東京の朝は、本当に車は不便~~

まず、渋滞の予測がつかない。。。

真夜中なら、30分で行ける15キロ程の道のりが、
朝は、1時間半かかる。。。
余裕見て、2時間前に家を出る。。。
それでも着かない時が、時たまあり、青くなる。。。

でも、時々1時間弱で着いてしまい、時間を潰すのにも困る。。。笑。

都心は、駐車場の無いコンビニが殆んどなんだけど、
最近は、コンビニに行ってるわずかな時間でも、駐車違反を取られたりするしね・・・


でも、仕事の機材が少ない時でも、朝の満員電車に乗るのは、もっと危険。。。

電車に乗るのには、
  2・3歩下がって勢いをつけて、
      低く構えて、
        前の人の腰の辺りにタックルしないと、
                        乗れないし~~笑。

仕事の機材が、全て潰れちまう~~~笑。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

東京の雪だるま。。。

東京の雪だるま

写真は、東京の雪だるま。。。

今日は、朝起きると、一面の銀世界~~

公園に、雪だるまが!

東京の雪だるまは、

    ちょっと小麦色(土色?)で・・・・・
        
           ホクロが、色っぽい・・・・?笑。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

バレンタイン・チョコだ~~~!

バレンタイン

バレンタインチョコ

写真は、バレンタインチョコ~~~!!!!



一枚目は、このブログで知り合ったブログ友達の、『桜子の独り言』の 桜子ちゃん様より。。。
『ベアレン チョコレートスタウト』 なんと、チョコレートのビール!
& モロゾフのコインチョコ 『ラブトークン』 
& チロルチョコの 『W五円チョコ』!笑。

昨日の不在票は、これでした~~!

桜子ちゃん様、ありがとう~~!
旦那様のオットット星人様にもよろしくです~~笑。

チョコレート・ビールって、凄いですよね~~
初めてです!
どんな味なんだろう~!?
本当に楽しみ。。。。。

金貨のコインチョコは、小さい頃に欲しくて欲しくて、
デパートの地下で駄々をこねた覚えが・・・・・
やっと念願がかなった~~~~笑。



二枚目のチョコは、今日ポストに郵送で入ってた物!

やはりこのブログで知り合ったブログ友達で、
ハッピーラッキー』のtedukuridaisuki様の愛犬ラッピーちゃん&ガブ君から~~笑。

モロゾフのプレミアムトリュフ!

tedukuridaisuki様 ラッピーちゃん&ガブ君 ありがとう~~~!!!!!
ご主人様にも、よろしくです~~!笑。

トリュフチョコ、本当に美味しそう~~~!!!!
贅沢な気分~~笑。

今、ちょっとtedukuridaisuki様のブログを覗いてきたら、
ラッピーちゃん&ガブ君、今日も元気に雪に潜っていました~~笑。
雪国からの贈り物、嬉しいです~~~~~



バレンタインに、本当に嬉しいサプライズでした~~!!!!!笑。
ブログでの繋がりって、
本当に不思議で、面白いですね~~
どこから住所を~~!?笑。
 って、心当たりは、あるんですけどね~~~~笑。




さっきコンビニに行くのに、外に出たら、、、東京も雪が降ってた!
全く気付かなかった!

5時頃帰って来た時は、雨だったのに。。。。

もう、うっすら道路にも積もってて、
明日朝は、東京も雪国になってそう!笑。

明日は、午後から外で仕事なんだよな~~
どうなる事やら・・・・・笑。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

新宿の青空

新宿高層ビル

写真は、新宿の青空。

今日は、空が青かった~~!


今朝は、3時40分に起きで仕事に。。。

昨日は、0時過ぎまで、パソコンに向かって仕事してて、

眠い目をこすりながら、朝(まだ夜?!)車まで行くと、

車の窓ガラスに、びっしりと氷が。。。。
綺麗な氷の花が咲いてた。

写真撮りたかったけど、急いでたので、、、、

溶かすのに10分位かかった。

   本当に冷え冷えの 朝だった。


この冬、久しぶりの雨・雪のお湿りの後で、

    しかも、思いっきり冷え込んだ朝の空は、

         本当に青かった。




さっき、仕事から帰ってきたら、宅配便の不在票が・・・・
嬉しいサプライズ~~~!?
詳細は、明日。。。。。。!?笑。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

東京は、水分の多い雪。

草にひっかかった星

写真は、東京の水分の多い雪。

今日は一日、
  雪が降ったり、
    雨になったり、
       みぞれになったり。。。

積もるまででは、なかった。。。

朝までには、少しは、積もるかな?



ちょっと雑草をかきわけると、

枯れた葉っぱに、降ってきた星がぶら下がってた。。。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
