ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

梅の花

梅の花

写真は、梅の花。

今日は、熟睡の昼寝をしてしまった!


昼すぎから、うたた寝のように眠ってしまったのだけど、

起きて時計見たら、5時。。。。
今は、朝?夜????・・・・・・

って一瞬判らなかったほどの、、、、熟睡。

2時間半位しか寝てないのに、
久しぶりの、感覚。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

クロッカス

クロッカス

写真はクロッカスの花。
この花が咲き出すと、春が来たと、実感できる気がする。


真央ちゃん ミキティ、何と言って良いのか、、、
でも、やっぱり残念だったね~~!
真央ちゃんの悔し涙が印象的でした。

でもまだ真央ちゃんは若いし、
今回は、4年後にキムヨナにリベンジする物語の、
枕詞として語られるエピソードが出来たと思って、
次に向かって欲しいね~~


それにしても気になるのは、安藤美姫の左手の指輪・・・
×3のコーチ、モロゾフと結婚かってのは、本当なのだろうか?笑。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

流木

流木


写真は、明け方の大きな流木。。。。。
ずっとそこにある所を見ると、もしかしたら、立ち枯れた根の張った木なのかもな・・・

一昨日から群馬に仕事で行ってきたのだけど、ちょっとハードだった~
昨晩は殆ど徹夜で、帰ってきたのは今朝の4時過ぎでした~~笑。

帰ってきてビールを一杯やってたら、
その内に日が昇って来てしまった~~笑。




 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

わに塚の桜

桜

本日は、仕事で北関東で泊まりなので、予約投稿です~!


写真は、山梨の わに塚の桜 と呼ばれてる、
知る人ぞ知る桜の名木。
でも最近は、結構有名になり、カメラマンで一杯な桜の木~~!

夜明け前からカメラを構えていたのだけど、
でも、天気があまり良くなくて、
まだ五分咲き位だし、
今回の遠征は空振りだったかな~~

と思った瞬間、
雲が切れてきて、朝日が差してきました。。。。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

柳の木

柳の木

写真は、柳の木。。。たぶん~・・・・・
確か柳の巨木だと思うけど、葉が落ちてると、自信なくなる~~笑。

明日は、仕事で北関東で一泊になるので、
明日の写真は、予約投稿~~

予約投稿、何の写真にしようかな。。。
やっぱり、また桜かな・・・・
去年撮った、山梨の知る人ぞ知る桜の名木 の写真でも~~



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

梅の花

梅の花

写真は梅の花。

日曜日、家に居る時は、起きてテレビをつけると、
だいたい、国文太一とケンタロウの 『男子ごはん』をやっている。。。

一風変わった料理番組、と言うか バラエティなのだけど、
今日は、味噌煮込みうどん。

美味そうだったので、味噌煮込みうどん、晩飯に作ってみた。

うめ~~うめ、うめ、うめうめ・・・・・・


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

水たまり


水たまり

写真は、野球場の水たまり。


カーリング、面白いな~~~~~~
と、4年前も、思った気がする。。。。

ボーリング場とかにあったら、絶対やるのにな~~笑。
と、4年前も、思った気がする。。。。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

写真はレインボーブリッジ。

織田信成君、靴ひも切れちゃって、不運と言うか、何と言うか・・・・

元々切れてたのだけど、
新しいひもを使うと、靴のフィーリングが変わるから、
切れてた所を結んで使ってたそう。。。。。

感覚が繊細なんだね~~

今日だけもてば良かった靴ひもなのに、、、やはり不運。





 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

雪柳に雪

雪柳に雪

写真は、雪柳の枝に積もった雪。


昨晩、小雪が舞ってたのですが、

どうせ積もりはしねえだろ~~

なんて、高をくくってたのだけど、
         朝起きて外を見たら、

                 白い~~!!!!

2cm位積もってるではあ~りませんか・・・・

急きょ、朝シャンをキャンセルして、
予定より30分早く家を出、
    庭(川原)を走り回る事に~~笑。


渋谷辺りの雪景色も綺麗かな~~なんて、
ちょっと寄り道してみたけども、
都心はさすがに、積もって無かった・・・残念。。。




 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

トイレ脇からの夜景

夜景

写真は、今日、仕事で行ったビルのトイレ脇からの夜景。

今日も、寒かったね~~!
この後、小雪が舞って来ました~~

小雪と言えば、女優の小雪、松山ケンイチとつき合ってたんだ!?



ちょっと・・・・・ショック・・・・・・・・・・笑。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
