ご覧のモニターが小さい場合、写真の右側が見えていない場合があります。
写真をクリックすると、全体が見えま~~す。



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

キオンの花

キオン(黄苑)

民主党、圧勝でしたね~~小選挙区制の怖さが出ましたね。

外交、安全保障、財源と、不安はいっぱいですが、それでも 馴れ合い官僚政治との決別に僅かな期待が持てる と言うだけで、政権交代の意味は大きいと思います。

日本を一度壊して欲しい。

ひるまず、官僚との全面戦争を、大いに期待!

まあ、勝てるとは思っていませんし、多大な成果も期待しません。
むしろ、ある程度の後退は、仕方が無い。

だから、だから、とにかく思い切り、当たって砕けて、砕け散る、その覚悟が欲しい!


写真は、奥日光の黄苑(キオン)の花

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

緑の中の赤トンボ

緑の中の赤とんぼ

奥日光の明るい緑の中で見つけた、赤とんぼ。

昔、赤とんぼ って呼ばれた二枚翼(複葉機)の飛行機があったけど、

トンボの赤トンボも、こんなアングルの写真で見ると、複葉機なんだね~~

明日は台風。

しっかりしがみついて、飛ばされないようにね~~


今、気温 21.5度。

雨降ってきたし、今夜は20度を下回りそうだ。



 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

奥日光の写真

奥日光

奥日光に行ってきました。

二日間たっぷりと、端から端まで野山を歩いて森林浴。


二日目、駐車場まであと300m、ふくらはぎが、つった!  しかも両足!

立ち尽くす。。。。。

意識が足に向くと、余計につる気がする!

かといって、痛くて神経が自然と足に向く!

駐車場が近いので、観光客の目が痛くて、ひっくり返れない。。。。

意識を風景に集中するが、そこには集中するような風景は、無い。。。。


息が出来ないほどに、、、、、、、痛い。。。。。。。。。。。


何を見てるの?って感じで、親子連れが、私の視線の先を覗き込んでる。。。。



運動 不足。。。?

ジムに行こう。


 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

水面の夕日

ihz1926.jpg

この 水面の夕日の写真は、予約投稿で自動up

書いてる時点ではまだ決めてないけど、この写真が掲載されたって事は、何日か留守にします。

ちょっと仕事が急に空いたので、  あっちへ ふらふら こっちへ ふらふら。。。

気ままな一人旅中~~~

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

夕日の写真

ihz1973.jpg


夏も終わりか。

夕日の写真なんか撮ってると、、、、、、       。







良い日もあれば、悪い日もある。

今日は、色々あった。

ちょっと、撮影旅行にでも、行きたい気分。

よし、頑張ろう!!!けせらせら!

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

海も夏じゃなかったね~~

海 波

今日も海にお邪魔。

午後遅くから晴れてきたけど、午前中は夏の香りはしなかった‥‥‥

夏の写真が撮りたいんだけどな~~笑。

明日はすっきりとした空に、なるかな?

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ケロヨン!!!?

ihi9623.jpg

今日は、三浦の砂浜にお邪魔。

ケロヨンが流れ着いたのかと思った~~笑。

気温はそれなりにあったけど、今日は秋の空気だったね~~

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

通り雨

ihy0914.jpg

ざぁーーーーーー!っと、いきなり来たね~~通り雨。


夏の通り雨は、なぜか嬉しい。

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

多摩川花火

ihv0881.jpg

今日は、お仕事で群馬、高崎まで遠征 

6時集合出発だったので、行きはスムーズに動けたのですが、帰りは25kmの渋滞に捕まってしまった‥‥‥お疲れ、俺!

ETC1000円割引、恐るべし!


写真は昨日の花火大会続きで、失礼~~

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

燃える川

ihv0784.jpg

今日は、私の庭の小川で、私主催の花火大会。

庶民の皆も、楽しんでくれたようだ。

(一部、記載に誤りがあるようですが、お詫びして、訂正しませんが、あしからず~~~笑。)

 

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

↑ポチっとしていただけると写真撮影の励みになります~!

 

memorandum album このBlogで使った写真画像アルバムサイト。


最近、時々つぶやいてみてます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング
memorandum 写真日記の更新の励みになります。 ポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

memorandum 写真日記 月別アーカイブ
memorandum 写真日記の最新記事
memorandum 写真日記の最新コメント
お!?
memorandum 写真日記のプロフィール

a

Author:a
仕事に生きる独身男の写真備忘録

東京在住。
川の土手っ原の事務所で、フリーランサーとして仕事してます。
基本、川原は、私の庭だと思っています~笑。

職業は、、、ひみつ。
だって、クライアントに見つかると、、色々と、、、ね~~!?笑。

一日一枚の撮影を目標に、写真をUPしています。
でも、撮影旅行や、仕事、飲みで更新出来なくても、許してね~~!笑。
http://0memorandum0.web.fc2.com/

memorandum 写真日記のカレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

memorandum 写真日記の最新トラックバック
東北関東大震災  支援 フリー素材サイト
震災復興等に係わるコンテンツでの使用に、フリー素材を提供するサイトを応援します。 義援金募集等に係わっているデザイナー・スタッフの皆さん、ご活用下さい。
memorandum album
このブログの過去画像写真の、フォト アルバムサイト
無題

memorandum album めもらんだむ アルバム

全ての写真には、著作権が設定されています
全ての写真には、著作権が設定されています。
memorandum 写真日記のリンク
memorandum 写真日記のカテゴリ
memorandum 写真日記のブログバナー
memorandum 写真日記のFC2ブックマーク
memorandum 写真日記のQRコード
QR
memorandum 写真日記のFC2カウンター
memorandum 写真日記の検索フォーム
写真用語辞典
memorandum 写真日記のRSSリンクの表示
pictlayer
  1. 無料アクセス解析
